今日も、前日の取引はなかったので

資産額の更新はありません。


最近は、日経とダウは連動しませんね。

日経つよい。プラス334円。

日銀のETF(上場投資信託)買いも

あったみたいで。

2004億円という大金で。


今日のダウ次第ですけど

日経がプラス引けしたので

明日の資産額更新が楽しみです。

日本株は銘柄によっては底打ち?

明日もプラスで終われば期待有?

個別株も今日、買い増ししたので

これも明日がたのしみ。


話はかわって、モーニングサテライト

の予想レンジの話やけど

かしこい人が、今日の日経平均は

「16000~18000円」って


・・・それ、

オレでも予想できるー!

幅ひろーい。

てきとうすぎー。


明日は資産額の更新があるので

報告したいと思います。

ありがとうございました。

ウェルスナビを見てみたいひとは

公式HPで詳しく。


コツブも実践中のウェルスナビ
ここから運用プランをかんたんに
無料診断できます。↓ ↓ ↓
WEALTHNAVI(ウェルスナビ)