昨日の日経が下げてダウが

上がった結果・・・

ウェルスナビの資産額は

前日比3437円高の

171,247円でしたー。


IMG_2175[1]

昨日と比較してみると

株式が上がっていて、債券、金が

下がるというパターンでした。


昨日、3回目の積立金10万円が

引き落としされました。

口座入金は31日とのこと。

楽しみですね。

ウェルスナビについては公式HPで。


あと、個別株なんですけど

持っている銘柄全部・・・

上昇しましたー。

通算でプラス237,274円ー。

配当の権利付き最終日やからか

あがりましたね。

まあ、月曜日は権利落ち日なんで

下げるでしょうけど。

中期保有予定なんで関係ナッシング。


セオリーでいくと、もうちょい上げて

底を掘っていくらしいんですけど。

2番底ってほんまに来るんかいなって

いう感じですね。

日銀のETF砲があれば大丈夫!?


コツブも実践中のウェルスナビ
ここから運用プランをかんたんに
無料診断できます。↓ ↓ ↓
WEALTHNAVI(ウェルスナビ)